人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILLUSIONAL FOREST



サラ・ブライトマン コンサート *その2*

名古屋での初のコンサートということもあり、期待も大きかったのですが、何といってもサラの音楽は、クラシック・オペラ・ポップス・ロックのクロスオーバー。特にここ数年のエニグマのメンバーのフランク・ピーターソンによるプロデュース曲は、かなり独創的で刺激的な曲想が多いのです。はたしてミュージカル歌手、オペラのソプラノ歌手・サラ・ブライトマンのファンの方に、こういったジャンルの音楽が受け入れてもらえるのか、正直言って少々不安もありました。(今にして思うとほんと余計な心配でしたけど)
実際、コンサートの最初のうちは、拍手も盛り上がらず、曲と曲のあいだに沈黙の時間があったりして・・・。
でも、やっぱりサラの歌唱力はすごい!! 1部後半から、場内の空気が一変。彼女の歌唱力に圧倒され、耽美な世界に引き込まれ、最後は拍手が鳴りやまないほどの大歓声!そして、アンコールも3曲。最後はやはり、あの曲で終わりました。(サッカーファンおなじみの曲)そして、最後はスタンディングオベーションの中、サラも満面の笑みで応えてくれました。
あぁー感激♪

今回のレインボーホールは、スタンドの空席が目立ったけど、次回は満席になることは間違いないっ!

前回のLa Luna ツアーの時は、サラは月の妖精のような雰囲気でしたが、今回はガラッとイメチェンして、とにかくもう色っぽい。。。
43歳のサラがこれからどんなふうにファンを驚かせてくれるのか、ますます期待が高まります。

狙っていたコンサート会場限定CDもしっかりゲット。(しかも直筆サイン入り!)
そして、ハレムTシャツまで買っちゃいましたー。うふふ♪
by illusional-forest | 2004-06-18 11:35 | music
<< 一眼レフ サラ・ブライトマン コンサート >>


着物、アンティーク、アジアン雑貨が大好きな*melmo*のブログです。 更新不定期ですが、頂いたコメントを励みにがんばっています。どうぞヨロシク♪^^

by illusional-forest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
エキサイト 以外
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧