人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILLUSIONAL FOREST



今年の収穫 *柚子*

今年の収穫 *柚子*_a0028400_2056617.jpg

今年は、我が家の柚子が大収穫です。
毎週末、採っては、ご近所や友人に差し上げて、とても喜ばれてます。

まだ、冬至には早いのですが、柚子湯にして暖まってます。
柚子に含まれるビタミンCはお肌にいいそうで、湯上りはスベスベのお肌です。るん♪



↑ いきなり、庶民的な柚子の写真で、ギャップが大きいですよね~(苦笑)

父の写真に対するたくさんのコメント、大変ありがとうございました。
自分の写真を誉められる以上に嬉しかったりして。^^
これからも、お気に入りの父の写真を見つけたら、アップしていきたいと思ってます。

写真もカメラもまだまだ未知の世界で、父のように芸術的には撮れませんが、
気負わずに私らしく続けていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
by illusional-forest | 2005-10-30 21:09 | Nikon D70
<< 今年の収穫 *柿* 父の撮った写真 その4 >>


着物、アンティーク、アジアン雑貨が大好きな*melmo*のブログです。 更新不定期ですが、頂いたコメントを励みにがんばっています。どうぞヨロシク♪^^

by illusional-forest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
エキサイト 以外
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧