人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILLUSIONAL FOREST



幸福弁当

このところ、上京することが多いのですが、帰りには必ずと言っていいほど駅弁を買います。
昨日は品川駅で「幸福べんとう」という駅弁を買いました。
これが、すっごく美味しくて、感動ものでした!
銀だらの粕漬けが、もう絶品!!
おしながきを見たら「魚久」という老舗の粕漬けで納得しました。
煮物にしても卵焼きにしても、漬け物、梅干しに至るまで、すべてが呻るほどの美味しさでした。
おかずの割にごはんの量が少なかったのを除けば、言うことなしの駅弁でした!
東京方面に行く予定のある方はぜひともご賞味下さい!1300円です。



思いのほか、この駅弁、皆さんに人気ありますね~(嬉)
もし、ほんとに食べてみたい!と言う方は、売店マップを参考にどうぞ。^^
売店マップはこちらです。
by illusional-forest | 2005-06-27 10:59 | gourmet
<< * 涼 * その2 東京物語  おしまい >>


着物、アンティーク、アジアン雑貨が大好きな*melmo*のブログです。 更新不定期ですが、頂いたコメントを励みにがんばっています。どうぞヨロシク♪^^

by illusional-forest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
エキサイト 以外
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧