ILLUSIONAL FOREST



カテゴリ:cat( 6 )


看板猫?

a0028400_21445820.jpg



今年初めての更新です。
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします。

写真は、東京・表参道をぶらぶら散歩したときに
見かけた「お箸やさん」の看板猫の一家です。(笑)
手(足?)に持っているのは、「お箸」。
上手に持ってますね~ ^^
[PR]
by illusional-forest | 2010-01-24 14:15 | cat

休日のお散歩 その2

a0028400_2157245.jpg

あぁ~ 気持ちいいな、、、
こんな芝生に寝そべってみたい。

あ、猫ちゃん発見!
[PR]
by illusional-forest | 2005-04-25 22:07 | cat

猫好きのための癒しサイト

「風呂猫」という猫マニアサイト。
その中でキャトグラファー板東寛司さんの選りすぐりの猫写真が紹介されてます。
ぷにゅぷにゅの肉球、しまい忘れのベロ、等々。
猫好きにゃ~たまりません。
仕事中にこっそり見ては、にへら~とにニヤけてまふ。

なごみねこ写真館
[PR]
by illusional-forest | 2004-11-01 12:36 | cat

miau


a0028400_213133.jpg


今日は台風の為、3時に帰宅命令。
帰宅途中に寄ったセブンイレブンで、ふと、あるものに目にとまった。
「か、かわいい・・・」
こんなかわいい猫ちゃんのつぶらな瞳。
実はこれティッシュボックス (商品名 miau)です。
思わず手にとって、そのままレジへ・・・。
[PR]
by illusional-forest | 2004-10-20 21:16 | cat

黒猫ちゃん設置 (猫アレルギー対策)

kurt.さんのサイトで「黒猫ちゃん」を発見。
あまりの可愛さに設置しました!
まだ名前ついてませんが、仲良くしてあげてね♪

頭をなでると、にゃ~ん♪と鳴いて
おなかのあたりをなでなですると、ゴロゴロしますよ。
かわいー♪
猫アレルギーでも、これなら大丈夫!(笑)


(現在、治療中)
[PR]
by illusional-forest | 2004-07-17 21:47 | cat

ciao

a0028400_144817.jpg
私ってものすごーく猫好きなんですけど、猫アレルギー。。。

お友達んちの愛猫、チャオ(♀)です。
とってもシャイでキュート。

↑くんくんの図。

::: illusional forest :::
[PR]
by illusional-forest | 2004-07-15 14:49 | cat


着物、アンティーク、アジアン雑貨が大好きな*melmo*のブログです。 更新不定期ですが、頂いたコメントを励みにがんばっています。どうぞヨロシク♪^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
エキサイト 以外
最新のトラックバック
pomme de ter..
from coruha*のへそ 
柚子 秋
from E 日記 七
柑橘 カボス
from 物作りの日常
碌山
from 流れゆくままに
ココロを癒してくれるもの 7
from ** bunny’s caf..
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧