ILLUSIONAL FOREST



カテゴリ:other( 16 )


ラグーナ蒲郡

a0028400_18464753.jpg


猛暑が続きますが、いかがお過ごしですか?

またまた久々の更新ですみません。

今年のお盆休みは、熱海に行ったのですが、あいにくの悪天候で残念。。。

後日、気をとりなおして、近場のラグーナ蒲郡のプールに行ってきました。
こんどは、とても良いお天気で気持ちよく過ごせました。


a0028400_18532712.jpg


ラグーナ蒲郡のアクアトニックプールは、海水の温水プールで、
ジャグジーやジェット水流を利用したエクササイズをしたり、
のんびりゆったり過ごせるリラクゼーション施設です。
三河湾を見渡せる景色も最高です。

また、行きたいな~
[PR]
by illusional-forest | 2010-08-21 19:05 | other

*sofa*

a0028400_21321247.jpg


ソファーを新調しました☆
布製か、本皮か悩みましたが、やっぱり本皮の質感が好きなので、
ちと高かったけど奮発しちゃいました~
ダークブラウンの3Pサイズです。
(写真はソファの半分しか写ってませんが・・・)


ついでにうちの金魚たちもご紹介。(でかいです!)
[PR]
by illusional-forest | 2007-10-14 21:26 | other

蒼滝

a0028400_20393729.jpg



ご無沙汰しております。
公私共になにかと気忙しい毎日で、更新もできないでおります。

先日、お墓参りの帰り道に、湯の山温泉へ行ってのんびりしてきました。
写真は、「蒼滝」という、落差が50m以上もあるスケールの大きな滝です。
滝壺に佇むと、神聖な気持ちになります。
携帯で撮った写真ですが、しぶきまで綺麗に写っているので、久々にアップ。

次の更新はいつになることやら・・・。(^^;)
[PR]
by illusional-forest | 2007-09-23 20:53 | other

Eden

a0028400_1519988.jpg



あなたは私を親友だと思っていた
私は今のままでいいと思っていた

気づかないようにしていた
気づかないようにしていた
この胸のときめきに

踏み込まないようにしていた
踏み込まないようにしていた
あなたのエデンに


サラ・ブライトマン「エデン」より
公式サイトで視聴できます。[Eden]

(写真 2007.1.3 横浜にて)

近況報告
[PR]
by illusional-forest | 2007-01-20 13:15 | other

織作峰子さんの写真

ネットサーフィンしていて、偶然見つけたフォトギャラリー

私は織作峰子さんの撮影した写真を見て、ひとめぼれ。
女性らしい優しいアングルで、素敵です。
いつか私もこんな写真が撮れるようになれたらいいなぁ~と思いました。
織作峰子さんの作品はこちら
[PR]
by illusional-forest | 2006-12-10 12:53 | other

新しいバイオ 

a0028400_14211593.jpg



こちらが新しく購入したVaio-Lです。
前に使っていたバイオWよりも、スピーカーも画面もワイドになったので、
画像がクリアで、音もとっても綺麗です。

以前のPCはこちら

関係ありませんが・・・
[PR]
by illusional-forest | 2006-11-04 11:20 | other

パソコン購入。

大変ご無沙汰しております。
昨日、やっとこさ、おニューのパソコンが我が家にやってきました。
4ヶ月ほど、自宅にパソコンのない生活を送っておりましたが
やっぱりあると便利です~ 

PCがクラッシュしてから、カメラにも触っていませんので、
当然アップする写真もなく。。。。
相変わらずののんびりペースになると思いますが、どうぞよろしく。
放置状態にもかかわらず、ちょこちょこ覗いてくださった方もいらっしゃったようで感謝です。
皆様のブログには、またゆっくりお伺いしたいと思います。
まずは、ひとまず、ご挨拶。(ペコリ)


*melmo*
[PR]
by illusional-forest | 2006-10-29 22:43 | other

バレンタイン

a0028400_2225819.jpg

日頃の感謝の思いを込めて身近な人には贈ってます。
そうです、ぎりぎりチョコです。 ^^;;

この日は男性の方はソワソワするみたいですね~
この日ばかりは、男に生まれなくてよかった~と思います。
[PR]
by illusional-forest | 2006-02-14 23:29 | other

パーソナルカラー

自分に似合う色って大切ですよね。
好きな色が必ずしも似合うとは限りません。
好きな色なのに、顔色がくすんでしまったり、
何となくぱっとしなかった経験ってありませんか?

自分の似合う色を知ることって、とっても大事ですよね。

↓それでは、パーソナルカラーを診断してみませんか?

女性の方はこちらから。
男性の方はこちらから。

パーソナルカラーをメイクに生かしたい方は、こちら
「四姫別カラータイプ診断」をどうぞ。

私のパーソナルカラーは
[PR]
by illusional-forest | 2005-11-08 16:32 | other

父の撮った写真 その4

a0028400_9474855.jpg

*長野県 碌山美術館にて*
[PR]
by illusional-forest | 2005-10-29 09:47 | other


着物、アンティーク、アジアン雑貨が大好きな*melmo*のブログです。 更新不定期ですが、頂いたコメントを励みにがんばっています。どうぞヨロシク♪^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
エキサイト 以外
最新のトラックバック
pomme de ter..
from coruha*のへそ 
柚子 秋
from E 日記 七
柑橘 カボス
from 物作りの日常
碌山
from 流れゆくままに
ココロを癒してくれるもの 7
from ** bunny’s caf..
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧