ILLUSIONAL FOREST



カテゴリ:Nikon D70( 48 )


*初島*

a0028400_21302674.jpg



ごぶさたしております。
しばらくぶりの更新です。


この夏、熱海から船にのって30分足らず
南国ムードたっぷりの初島にいってきました。

船をおりて、島民の方々が営業する食堂街で、お昼ごはん。
おなかいっぱいになったところで、初島アイランドリゾート


a0028400_21355882.jpg


ガーデン内には、色とりどりの花が咲き乱れておりました。

a0028400_2137686.jpg


木陰のハンモックでお昼寝したのが、気持ちよかったです。

a0028400_2221914.jpg


オブジェのように置いてありましたが、ちゃんと走るのかな?
[PR]
by illusional-forest | 2009-09-08 21:34 | Nikon D70

天使のアロマ

a0028400_12443975.jpg




ピュアなこころをもつ

あなたがとても好き。

More
[PR]
by illusional-forest | 2007-02-06 12:36 | Nikon D70

赤、映える。

a0028400_16171970.jpg

西日がかたむき、
窓辺のゼラニウムの赤が美しく映えていました。

最近の悩み・・・
[PR]
by illusional-forest | 2006-03-05 16:27 | Nikon D70

愛知牧場 *3* 厩(うまや)にて 

a0028400_22124893.jpg

西日が差し込んで
ゆるやかに時間が流れていきます。

more
[PR]
by illusional-forest | 2006-01-30 22:20 | Nikon D70

愛知牧場 *2* 厩(うまや)にて

a0028400_21553270.jpg

厩で馬たちが休憩していました。
白馬ってきれいだなぁ。

more
[PR]
by illusional-forest | 2006-01-30 22:07 | Nikon D70

正月飾り

a0028400_11413740.jpg

遅ればせながら、我が家の玄関の飾りつけ「お正月バージョン」です。

もうひとつ。
[PR]
by illusional-forest | 2006-01-07 11:48 | Nikon D70

早くも一週間

a0028400_2042286.jpg


新しい年を迎え、早1週間が過ぎようとしています。^_^;
遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さま、お正月はのんびりできましたか?
今年の三ヶ日は、久々に着物で過ごしました。
やっぱり、着物で過ごすと背筋がぴんとして、気持ちいいです。
今年は、できるだけ休日着物で過ごそうかな、と思っています。

ブログも更新にムラがあると思いますが、
マイペースに続けていこうと思いますので、どうかよろしくお願いします。

写真は記事と関係ありませんが、頂いたバラがきれいだったので載せました。


では、よい週末を。
(コメントのお返事、遅れてすみません。しばしお待ちを。)
[PR]
by illusional-forest | 2006-01-06 20:59 | Nikon D70

またもや 雪・・・

a0028400_9233069.jpg

今年の冬はきびしいなぁ、、、

More
[PR]
by illusional-forest | 2005-12-23 09:33 | Nikon D70

厳しい寒さが続きます

a0028400_21435870.jpg

名古屋は大雪。既に7センチぐらい積もっています。
明朝、どうやって出勤しよう・・・。
雪に慣れていないのでかなり不安です。
厳しい寒さが続きますが、どうかご自愛のほどを。
[PR]
by illusional-forest | 2005-12-18 21:47 | Nikon D70

キャンドルライト

a0028400_21534131.jpg

玄関シリーズの続きです。
キャンドル型のライトを買いました。
こういうライトをずっとさがしていたんです。(詳しくはこちら)
ビーズでできたリースで飾ってみました。
赤く見えるものは、ハート型のワイヤーの中にポプリが入ってます。

More
[PR]
by illusional-forest | 2005-12-08 22:01 | Nikon D70


着物、アンティーク、アジアン雑貨が大好きな*melmo*のブログです。 更新不定期ですが、頂いたコメントを励みにがんばっています。どうぞヨロシク♪^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
エキサイト 以外
最新のトラックバック
pomme de ter..
from coruha*のへそ 
柚子 秋
from E 日記 七
柑橘 カボス
from 物作りの日常
碌山
from 流れゆくままに
ココロを癒してくれるもの 7
from ** bunny’s caf..
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧