ILLUSIONAL FOREST



カテゴリ:about me( 16 )


”ひかり”生活 開始

いろいろとご心配おかけしましたが、精神的、肉体的にもずいぶん落ち着いてきましたので、また、少しずつ更新をしていこうと思っています。
皆さまのところへも、またゆっくり遊びに行かせて頂きます。^^


昨日、我が家も”フレッツ・光プレミアム”になりました!
工事と設定でまる一日かかりましたが、無事開通しました。
無線LANなので、ごちゃごちゃとしたケーブルもなく、パソコン周辺もすっきり。
快適なネットライフが送れそうです。^^

こんな感じ。
[PR]
by illusional-forest | 2005-10-23 10:00 | about me

恋キャラ診断

ちょっと変わった診断モノみつけました。
前田健の「恋キャラ診断」です。
前田健って、ノーメイクだとこんな顔だったのね。^_^;

私の結果は
[PR]
by illusional-forest | 2005-09-02 22:49 | about me

何星人?

ちょっと前ですが、ライブドアの堀江社長と細木数子が対談してるのをテレビ番組でみて、
ちょっと関心があったので、私は何星人なのかネットで調べてみた。

結果は
[PR]
by illusional-forest | 2005-08-15 22:02 | about me

大恥かいた、、、

私の車に、ETCシステムをつけてもらおうと、ネッツトヨタの担当の方に電話したら、
留守電だった。

留守電になると、妙に緊張して言葉がうまくでてこない私・・・。

More
[PR]
by illusional-forest | 2005-08-02 22:09 | about me

新・動物占い

「動物占い」が新しくなったらしい。
12種類の基本性格が、さらに詳しくなったようです。
関心のある方はやってみては↓
    新・動物占い


私の結果は・・・こちら
[PR]
by illusional-forest | 2005-06-12 18:28 | about me

バカラ数秘術

カノンさんのブログで紹介されていましたので、試しにやってみました。
*バカラ数秘術*

結果は...
[PR]
by illusional-forest | 2005-06-10 18:55 | about me

おかげさまで ^^

a0028400_21285838.jpg

今朝、病院で点滴打ってもらって、めまいと吐き気止めの薬をもらってきました。
おかげさまでかなり回復してきました。

それにしても、寝た状態でぐるんぐるん天井が回るのって
ほんとに気持ち悪いです、、、
昨日は、胃がむかむかして、バナナ2本しか食べられなかったです。
無理はいけませんね~

暖かいお見舞いのコメントありがとうございます。
お言葉に甘えて、もうちょっとお休みします。

お見舞いありがとうございます。(6/3)
[PR]
by illusional-forest | 2005-05-30 21:34 | about me

感謝

いま じぶんの手の中にあるものに 精一杯感謝して 
愛しむことが大切だと感じる今日この頃。

いまある最大の宝物 それは「いのち」
家族も自分も 健康で 無事故で おだやかな毎日が送れること。

「いのち」ある毎日は、奇跡という名の贈り物
ありふれた毎日に もっと感謝しよう 
そうすれば もっとハッピーになる

ナイモノネダリは もう、よそう。

いつも ご来訪ありがとうございます。
[PR]
by illusional-forest | 2005-05-22 23:01 | about me

ソンディ・テスト

凝りもせずにソンディ・テストをまたやってみた。

結果は・・・
[PR]
by illusional-forest | 2005-05-03 01:57 | about me

器用貧乏

エゴグラムによる性格診断をやってみました。

結果は「自由奔放タイプ(FC型)」

〔性格〕
物珍らしがり屋のタイプです。仕事と同じ位に趣味や娯楽を大事にする傾向のある人です。趣味が昂じて本職になったり、趣味を活かした副業が、本業より高収入を得ていたりする事もあるタイプです。しかし、何にでも好奇心を抱き、首を突っ込みたがるので、器用貧乏に終ったり、八方美人的な取り組み方が災いして、是れはといった業績が何一つ纏まらないまま、人生を過ごして仕舞うような危険性も、多分にあるタイプです。仕事に対する熱意や責任感、倫理や道徳観などは、極く普通です。思い遣りとか、同情心、社交性も人並で、判断力や分析力も一般水準線上でしょう。


↑これ、びっくりするほどあたってます。
そうなんです、「器用貧乏」なんです。自覚してます。
好奇心旺盛なので、いろんなことに手を出して、ある程度まではできるのですが
集中力・持続力・注意力に欠けるので、どれも中途半端なんですね~
それに、肝心なところが抜けてるから、大事なところでポカ!をするんです・・・。

ポカ その1
[PR]
by illusional-forest | 2005-04-12 22:01 | about me


着物、アンティーク、アジアン雑貨が大好きな*melmo*のブログです。 更新不定期ですが、頂いたコメントを励みにがんばっています。どうぞヨロシク♪^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
エキサイト 以外
最新のトラックバック
pomme de ter..
from coruha*のへそ 
柚子 秋
from E 日記 七
柑橘 カボス
from 物作りの日常
碌山
from 流れゆくままに
ココロを癒してくれるもの 7
from ** bunny’s caf..
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧