人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILLUSIONAL FOREST



ワニサンド!?

ワニサンド!?_a0028400_17304528.jpg

先日、仕事帰りにネット友達のchat de tailさんと
念願の"夕涼み万博"にいってきました!!風が涼しくて気持ちよかったぁ~

アンデス・アマゾン館の中にあるカフェで目にとまった手書きのメニュー!!

「ワニサンド」


ワニって、あの猛獣のワニ??
一生に一度あるかないかのチャンスだったので
万博記念に注文してみました。(笑)




ワニサンド!?_a0028400_18442590.jpg

見た目は普通のハムサンドって感じで
食べてみたら、すっごくさっぱりしていて美味しいのです!!
あんなグロテスクな姿から想像つかないほど、淡白なお味。
鶏のササミみたいな感じでした。

ワニサンド!?_a0028400_18465876.jpg

ついでに、飲み物もご紹介(笑)
左が「インカコーラ」で、右は「紫とうもろこしジュース」
紫とうもろこしのお味はちょっと癖のある甘さでした、、、
by illusional-forest | 2005-09-17 18:52 | gourmet
<< FM"LOVEART... Music Shaker >>


着物、アンティーク、アジアン雑貨が大好きな*melmo*のブログです。 更新不定期ですが、頂いたコメントを励みにがんばっています。どうぞヨロシク♪^^

by illusional-forest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
エキサイト 以外
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧