人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILLUSIONAL FOREST



* 涼 *

* 涼 *_a0028400_18582023.jpg

D70での写真、初アップです!
今日は全国的に夏日となって蒸し暑かったので
「涼」を贈ります。



いや~、楽チン、楽チン♪
鼻歌がでちゃうくらいに、快適です。
フィルム代、現像代を気にせず、手軽にぱしゃぱしゃ撮れるのがいいですね!
オートフォーカスでピント合わせも楽だし♪

でも、デジタルカメラのシャッター音は・・・「パシャ」と味気ない。
私は、フィルムカメラの一眼レフの「カッシャーン」と響くシャッター音が好きなのです。
これは、どうやってもデジカメには真似できませんね。

その時の気分に合わせて、使い分けようと思ってますが、
しばらくはD70を使いこなせるようにします。^^
by illusional-forest | 2005-06-07 19:11 | Nikon D70
<< * 憂い * ご心配おかけしました >>


着物、アンティーク、アジアン雑貨が大好きな*melmo*のブログです。 更新不定期ですが、頂いたコメントを励みにがんばっています。どうぞヨロシク♪^^

by illusional-forest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
エキサイト 以外
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧