人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILLUSIONAL FOREST



おかげさまで ^^

おかげさまで ^^_a0028400_21285838.jpg

今朝、病院で点滴打ってもらって、めまいと吐き気止めの薬をもらってきました。
おかげさまでかなり回復してきました。

それにしても、寝た状態でぐるんぐるん天井が回るのって
ほんとに気持ち悪いです、、、
昨日は、胃がむかむかして、バナナ2本しか食べられなかったです。
無理はいけませんね~

暖かいお見舞いのコメントありがとうございます。
お言葉に甘えて、もうちょっとお休みします。






ご無沙汰しております。
(↑薬の写真なんか載せて、かえってご心配おかけしてすみませんっ。)

まだ本調子ではないのですが、ずいぶん元気になりました。
毎日仕事にも行ってますし、相変わらずの慌しさです・・・。

今日はひさびさに鍼灸に行って来て治療してもらいました。
やっぱり私の身体には、鍼やお灸が合うみたいで、ずいぶん楽になりました。
肩凝りもめまいと関係あるみたいですね~

しばらくは、自重しながら、のんびりします。
いつもコメント大変に感謝しております! 
本当にありがとうございます。


melmo
by illusional-forest | 2005-05-30 21:34 | about me
<< ご心配おかけしました Nikon D70 >>


着物、アンティーク、アジアン雑貨が大好きな*melmo*のブログです。 更新不定期ですが、頂いたコメントを励みにがんばっています。どうぞヨロシク♪^^

by illusional-forest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
エキサイト 以外
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧