人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILLUSIONAL FOREST



デ・ラ・ファンタジア

デ・ラ・ファンタジア_a0028400_21505541.jpg

今日は万博ささしまサテライト会場のデ・ラ・ファンタジアに行ってきました。
といっても、会場内にある「ラ・バーモささしま」の映画館に行くのが目的だったのですが。
今日はとてもいい天気だったので、家族連れでいっぱいでした。
一番人気はなんといってもポケモンの遊園地「ポケパーク」(笑)

今日、観た映画は「マスク2」。
感想は・・・・期待ほど「爆笑」ではなかったですが、楽しい映画でした。

映画の後、時間があったので、
手塚治虫の「COSMO ZONE THEATER ガラスの地球を救え」を観ました。
プラネタリウムと映像で織り成す、手塚治虫の地球を愛するメッセージ。
これは、とても感動しました。
場内には、手塚治虫アニメの原画が展示してありました!感動!!





デ・ラ・ファンタジア_a0028400_2211949.jpg

手塚治虫のショップで、メルモちゃんの携帯ストラップを買っちゃいました!
ちゃんと「赤と青のキャンディー」もついてるんですよ♪

私のHN「メルモ」は、このアニメからつけたんです。
今は似ているかどうかは、「?」ですが、
20代の頃に、おとなになったメルモちゃんに似ているって言われまして、、、(〃∇〃)てれ。

あ、、、しかも、メルモのスペル間違えてたことに気づきました、、、 ^_^; 
by illusional-forest | 2005-04-17 22:16 | FinePix 50i
<< 昼下がりの公園 その3 昼下がりの公園 その2 >>


着物、アンティーク、アジアン雑貨が大好きな*melmo*のブログです。 更新不定期ですが、頂いたコメントを励みにがんばっています。どうぞヨロシク♪^^

by illusional-forest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
エキサイト 以外
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧